Cosmo Cricket "Halfway Cafe" L.O (2) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

2点目!



        『&』

ちょっとアメリカンテイストな2点目です。

上越市からお泊りに来てくれたお友だちと、帰る時に高速バス停で撮った一枚カメラ

ヴィンテージな男の子っぽい感じがちょうどよい(^^)

1点目で破ったペーパーの裏柄をそのまま使用~♪



今度は缶バッジを使ってみましたひらめき電球



タグもコレクションパックに入ってたダイカットペーパーです。

どうせなら使わなきゃね。



タイトルももちろん、パックのダイカット文字です。

大きいからインキングもしやすいにひひ


少しウッド系を入れたくてStudio Calicoの吹き出しシリーズを置いてみました。


1点目に比べて、気負いもなくなりノリノリで作れた2点目。

ペーパーの柄。。。見れば見る程うっとりラブラブ!ほれぼれするコレクションです~ラブラブ