10月クロッパーclub・スピンオフ②/後半ドラマ談 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

10月のクロッパーclubで使ったBo Bunnyのコレクションで、もうひとつスマクロキットを作りました。



       『Fun』

もはやキットができるほどのペーパーがなく、苦し紛れ(?)のナイン・サークル・レイアウト(^_^;)

台紙は先日届いたばかりのデニム柄のペーパーを使ってみました。

写真。。。見覚えある?

昨年5月の定期レッスンで作ったこの手のレイアウト。

サンプルは白黒だったんだけど、サンプル説明の時、カラーだとこうなるよ~べーっだ!と、ご提案したシロモノ音譜

ようやく消費です。



キットは限定1個です。

全体的にディストレスして作って下さい。

フラワーのアクリル加工は処理済です。



夏の角田浜、一人遊びに興じるムスコ。。。

定期レッスンの時は、いろんな色が混在した材料だったので写真は白黒でしたが、こちらの場合、色数が少ないのでカラーでも全然OKです。

写真は、2.5インチサークルでスマクロ当日一応パンチをお持ちします。

トリミングも難しいと思うので、同サイズの型紙もキットに入れておきました。

帰宅後、型紙に合わせて写真を切ってもらってもかまいません。


いろんなとこから切り出したパーツたち。。。(^_^;)



ポップアップなんかもところどころしてもいいですよ音譜



*************************



1月スタートのドラマも出そろいましたね。

今クールは、面白そうなドラマが目白押しのようです。

新潟では『最高の離婚』も再放送中で午後5時もテレビに釘づけラブラブ!

全体的に、刑事→医者→刑事→チョコ→医者→刑事→医者。。。

みたいなサイクルになりがちな一週間ですがにひひ


私の一押しと言えば、やはり向井クンと最近出ずっぱりの綾野剛さんの『S』と、チョコですかねにひひ

初回、向井クンが壁から犯人パンチしたのは、さすがにどうよ!とは思いましたが、昨日はなかったとこ見ると、あれが毎回の得意技ではないようで(;^_^A


チョコも今夜ですね。

原作の方は読んでないんで、全然知らないんですが、いいですね。『失恋ショコラティエ』チョコレート

初回、松潤さんが石原さとみさんを押し倒すあたりから、2回ほどリピ見しましたわ。

毎回録画決定!今夜も楽しみですドキドキ