10月クロッパーclubスピンオフ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

10月のクロッパーclubは、Bo Bunnyの落書き風コレクションを使ったんですが、あんまりかわいかったので、自分用に少々買い足しましたラブラブ

レッスン以外のペーパーで作ったんで、厳密に言うとスピンオフではないんですが(^_^;)



    『You Rock』

台紙に使ったこのペーパー、クロッパーでホントはベースに使いたかったくらい好きだったんですが、枚数揃えられず、個人的に4,5枚購入しただけ。

いいな~ニコニコって思うペーパーって、売り切れが早いですよね。


スマクロキットは3点できました。

ベースのマスキングは作業済みです。


カットアウトして使ってもらうフレーム。

中くり抜くので、カッターとカッターマットが必要になります。

フレーム、お花のセンターはポップアップして立体感を出しましょうひらめき電球

ポップアップ(小)シールが大量に必要となります。


立体ステッカーは、別の形になってるキットが2点。

レッスンでは書いてもらった線路柄(?)は、今回線路柄をカットアウトして、色塗りするだけです。


写真はハガキサイズになりますビックリマーク