定期レッスン⑤でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

突然ですが、昨日の『チョコ』ドラマもよかったですねラブラブ!

なんていうの?

ストーリーとかより、

松潤さん、どうもごちそうさまでした<m(__)m>。。。みたいなにひひ


そんな事を話したら、今日のレッスン参加者に「オバサンだ!」と言われてしまいました(^_^;)



今日はおふたり音譜

が、作るのは5点。。。!


がんばりましたビックリマーク



浅草レイアウト?

神社仏閣&スカイツリーが、バラエティ豊かですラブラブ

お嬢さんたちのいきいきとした表情が、旅の楽しさを感じさせますね。

タイトルは、写真の余白にうまく入れて作品に一体感を出しました合格


メインに家族写真を使って、アットホームな雰囲気ですドキドキ

ピーチ系の色使いで、やんわりとした印象。



タグのカラーリングも、濃淡がうまく出ています。

元気いっぱい!走り続けた一年でしたね(^^)


お二人とも、2点目、3点目のキットはペイント作業のみでお持ち帰り。

ゆっくり時間をかけるのもいいですが、気持ちが萎えてしまわぬよう、早めに完成させてくださいね♪

今日もお疲れ様でしたニコニコ