ポーセラーツできた! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ケータイ話の続きですが、本日無事ムスコがグアムから帰国しました飛行機

うらやましい程の日焼け晴れ

持ってったビーサンも水着もグアムの海水と砂がベタベタくっついたまんまお持ち帰り汗

これは私が洗うんですかね!?


午前中ケータイトラブル講座を聴いて、やっぱケータイは危ないビックリマークと思うけど、便利なのも事実。


今日午前中オットが空港へ迎えに行く予定が、ムスコがグアムへ行っちゃってから仕事で行けない事になり、代わりにおじいちゃんにお迎え頼んだ訳ですが。。。


向こうでずっと機内モードにしてたムスコ。

おじいちゃんが代わりに来るなんて全くわからず、迎えに来るはずのオットが空港にいないんで電話をかける事になる訳ですが。。。


ケータイを持たないおじいちゃん。(空港でムスコを見つけられなかった)

仕事で携帯出られないオット。

講座で携帯気づかない私。


結局、バスで帰ってきました(^_^;)

かろうじて仕事帰りのオットは、バス停近くのコンビニでムスコを拾い、わずか数百メートルの送迎となった訳汗


ケータイ使えないのも大変だガーン


かなり余談が長くなりましたが、今日公民館の帰りにももはなさんから焼きあがったポーセラーツを頂きましたドキドキ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
あどばんすの体験会で作ったお皿です。

周囲の金の施しは、時間がなかったのでももはな先生にお任せべーっだ!

ハロウィンまであと数日。

お皿として使うのもいいけど、飾るのもいいなぁ~ニコニコ

ももはな先生、ありがとうございましたビックリマーク