ミクストメディア6インチ・2点 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

午前中の自治会臨時総会、無事終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ

ラスト1週間で紆余曲折、悲喜こもごもの流れがありましたが、とりあえず全会一致で改正議案議決。

いろいろあって、これからも絡む事になるんでしょうか。。。


夕方から、育成系取材で中学校へメモ

午前の懸念課題がひとつ片付き、なんとなく心が少し軽い~(^_^;)


夕方までの間に、更新し忘れていた6インチもの2点のご紹介です。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
頼子先生のミクストメディアの6インチです。

ほぼ忠実に作りました。

ひもの動きを出すのに少々苦労しましたが、出来上がってみるとなかなか見ごたえるのあるレイアウトです音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
もう1点。

レジメでは、薄めたインカーでスプレーとありましたが、サンプルと同じピンクが作りたくて(手持ちのインカーは水色だった)強引にPink Paisleeのミストを(;^_^A

何がどう化学反応起こしたのかわかりませんが、液が多く付いたとこがベタベタ汗(タイトル周辺)

その後、メディウムを塗ってごまかしましたにひひ

レジメの指示を聞かないと、こういう失敗をやらかしてしまいます。


これで6インチ製作すべて終了♪

次回sb勉強会で、12インチ製作応用編にうつりますビックリマーク

相棒との打合せでは、夢だけは大きく語り合いましたが、さてさてどうなりますことやら。。。(^_^;)