ピアザララルーチェでお披露目 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜は白根学習館でNight★Cropでした星空

今回は手作りパーツやらふちよごしやらが大変で、前半あたふたしたものの、皆さん、上手く作るコツをサンドイッチさんから伝授されたらしく(?)思ったより早く終わりました。


そんなレッスンの内容は、明日ゆっくり更新させて頂くとして、今日は嬉しいお知らせがラブラブ


今回で一応白根開催は最終回という事で、先月結婚したばかりで西区から少し離れた新居でお暮しの『新婚さん』は今回でしばらくお休み。

西川地区公民館の講座で知り合い、強引に白根コミカレに誘って以来2年ほど。

写真無しで作る事もあったけど、仕事柄アイディア溢れるステキな作品ばかりでしたニコニコ

そんな彼女が、披露宴会場で今まで作ったラブラブ作品の数々を飾ったんだそうですキラキラ


その模様を、会場のララルーチェさんがスタッフブログに載せてくれて。。。ラブラブ


http://www.laraluce.jp/blog/?m=20130921



なんだか私も嬉しくなってしまいました=^_^=


当日流されたエンドロールも、参列者がこのスクラップの作品を見ている光景だったそうです。

苦労して作った作品の数々が、たくさんの人の目に留まってくれてよかったですね。

今でもお母様が、大事に飾って下さっていると聞きました。

『新婚さん』の気持ちが伝わるからこそ、見る側の心を感動させたんだと思います。


今日は、以前断捨離したペーパーを使ったお手製のブライダル・アルバムを見せて頂きました。

手書きのお祝いコメント等々、ぬくもりのあるアルバムでした。


今日もステキな作品ができましたべーっだ!

これからも、たくさんの作品ができますように♪

また、『白根会』が復活したらぜひ駆けつけますよ~音譜



作る過程も楽しいsbですが、それを人に見せるのもまた、楽しいもの。

私もたまたま校区の中学校から依頼があり、今日夕方手持ちの作品を搬入してきたところです。

オープンスクールで『地域の方々の作品展』コーナーだそうで。

私がスクラップをしている事を知っているお姉さま方が、お誘いしてくださったようでありがたい事です(^_^;)

あどばんすの方でフレームほとんど使ってるんで、ほんの1点預けたら「全然足りない!えっ」と言われ、あと数点デコものを追加搬入。。。

夕方行ったら、写楽のおじちゃんの水彩画もあった~目


週末のオープンスクール、誰か見てくれますようにドキドキ