定期レッスン今月ラストでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は振替でおひとり、定期レッスンでした音譜

早いもので、今月の定期レッスンは今日で終わりです。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
6ブロックひたすら製作・・・の傍ら、私は欠席キットの準備をにひひ

お天気もいいし、まったりした時間でした(^^)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
なんとまぁ、懐かしい25年前(平成元年・1989年)期間開催された『ナイスふーど新潟』イベント写真です。


パッと写真を見てもなかなか思い出せなかったイベントですが、左上のブロック・笹団子的枝豆的な着ぐるみキャラクターにかすかな記憶が。。。


確か鳥屋野公園隣(公園は既にあった?)で開催してたような。

大きな観覧車もあった気がするけどそれはまた先のイベントだったかな。

(あ~新潟博ってのもいつだかにあった気がする。。。)


当時独身だった私にはあんまり興味もなく、一度も足を運んだ記憶がありませんが、レッスン関係者の方々私よりお若い方いらっしゃるので、子ども時代に行ったかもしれませんね。

すでにピースさんは、お子さんがいらしたんですね~ニコニコ


↑↑↑

なんだか、思い出話に花が咲いてしまいましたが(汗)淡い色合いを使ってほのぼの温かいページに仕上げましたラブラブ

原色使いのキャラクター写真が引き立っていますね音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
裏のページです。

こちらも平成元年・1989年の鳥屋野交通公園と青山水道公園ですが、こっちは変わんないな~(^▽^;)

写真のトリミングにも慣れて、ステッカー使いもバランスよく貼ってくれました。

こちらは寒色系を意識しながらも、イエローを小気味よく使って明るく仕上げましたクラッカー


2軍写真大集合のPLですが、今日はある意味貴重なお写真をたくさん使って頂き、ありがとうございました。

これほど時間の経過があると、この作品自体にプレミアを感じてしまいますニコニコ



残るお二人は欠席キットです!

次回お会いした時にお渡ししますので、お楽しみに音譜

来月は一転して難度が上がります。

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

今月もご参加、ありがとうございましたニコニコ