ベルシティ新津でハンドメイドイベント | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日のブログで自宅周辺の開発事情の話になりましたが、今日はオープン2日目のスーパーへ行ってきましたビックリマーク

オープン30分後だったんだけど、すごい人でしたガーン

鮮魚コーナーまではなんとか行けたけど、精肉コーナーまで進めなかった汗

山古志のローストビーフ、試食まではできたけど、レジ待ちのお客さんに阻まれ売り場までたどり着けなかったです(^_^;)

という訳で、鮮魚コーナーしか見れなかったんですが、活きのいい魚がたくさんでついついカゴへ。



レジ待ちで30分。。。


miiさんがいらっしゃる新津ベルシティのハンドメイドイベント、出遅れましたあせる


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
着いたら、yokoyokoさんが2点目製作に入ってましたービックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
早速私も、体験を。。。ラブラブ

今回は大玉のアクリルビーズのようで、細かい物が見づらい私にやさしいレッスン??


とは言っても、下が白くてファルファーレの穴さえ通すの四苦八苦目

いい加減、専用のメガネを購入する時期なんでしょうか。。。トホホ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ネックレス完成~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夏にピッタリのネックレスキラキラ

リボンの色はいろいろあったけど、合わせやすい無難な色にしましたべーっだ!

さぁ!これ着けて、オシャレな夏を過ごしたいものですビックリマーク

早く梅雨明けろーーー(^O^)/


今日もmiiさん、ありがとうございました♪


帰宅すると、ネットショップから荷物が届いてましたプレゼント

これで9月のNight★Cropのサンプルが完成します。

レッスン材料購入のついでに、スタンプ&パンチを少々。。。

どこかのレッスンで使うのが楽しみですニコニコ



今日の晩ごはんは「海鮮うお座まつり」です!!