新潟三越さん・サマースクール | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日撮影も終わり、サンプルが手元に戻ってまいりました。

8月24日(土)は、新潟三越さんでサマースクールと称してミニブックを親子で作ります音譜

改めてご案内させてくださいメモ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
4×6(ハガキサイズ)のミニブックです。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
チップボードでページを作ってBIAで綴じましょうビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
クリアページもあります♪


夏休みの写真と思い出を一冊にとじこめて、楽しかった思い出をプレビューしましょう。

(写真は、ご自宅で貼ってもらっても構いません)


ヒマワリ日時 8月24日(土)11時~・12時~

(お好きな時間を選んでください)


ヒマワリ会場 新潟三越(新潟市中央区)2階 バッグサロン


ヒマワリ参加費 1260円


ヒマワリ対象・定員 小学生親子5組・10名様

(親子で1冊作ってもいいですし、それぞれ1冊ずつ作ってもらっても構いません)


ヒマワリ持ち物 夏の写真7,8枚(無くても作れます)

(製作時間は60分です。製本と表紙を飾りつけた状態で終了ですが、時間が余っていればどんどん作り進めてもらってもOKです)


ヒマワリ申込み 8月20日(火)午前10時~ 電話受付開始

新潟三越 バッグサロン(直通) 025-227-7201 



未完成でも、中ページの画像をお付けしますのでご安心を。

貼るだけなので、簡単だと思いますニコニコ


申込み来るのかな~(^_^;)

みんなが楽しんでくれればいいんだけど。。。

直前になっても定員が埋まらなかったら、お願いメールいっちゃうかもです!!



***************************


以前、ブログで書いたけど、近所のパチンコ屋さんの巨大水車。。。

オープン以来グルグル回ってますビックリマーク

このご時世に、省エネ無視した大っきな滝まで作っちゃって、涼感たっぷり(;^_^A

そして今週、近所の道路が開通しました。

隣のインターチェンジまで続く片側2車線の大きな道路です。

この辺が整地されて10年以上ずっと行き止まりだった道路がようやく開通。

先日、興味津々で車走ってきましたが、スーパーやホームセンター、本屋さん等々建設中の建物が連なっていました。

夏休みが明けると、この辺一帯も賑やかになりそうですね。