雨女? | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今ようやく家事も一段落終え、パソコンに向かってます。



自治会祭り。。。。




終わりました~(^_^;)



つ、疲れたーーー((>д<))






自治会の役員を引き受けてかれこれ10年。

今年が本当に最後になりますが、自治会の一大イベントが今日終わりました。


心配してたお天気は、開会と同時に雨雨



とんでもない雨(((゜д゜;)))台風



先月のムスコの体育祭といい、なんか今年雨に見舞われています。

こうなるともしかして、自分は雨女じゃないかと疑る私。。。

そうそう、先日のNight★Cropもすごい雨だった汗



でもまぁ、今日の祭りは雷の中、気合のヨサコイ音譜に脱帽。

雨でお客さんが立ち去る中、楽しい演奏をしてくれたバンド音譜に感動しましたよ。

コンディションの悪い中でのパフォーマンスは申し訳なかったけど、集まってくれた人たちの心を確実に楽しませてくれました。



まさかのお天気で繰り広げられるバックヤードは、なかなかのエピソード満載ですがそれはまた後のお楽しみという事で。。。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
雨、まだ全然大丈夫だった時間の開会あいさつby会長さん。

彼の着たハッピで、(画像のハッピではありません)最後の最後でひと悶着。。。(@ ̄Д ̄@;)


昨夜は携帯電池が切れるまで(!)楽しい彼女さんと「つじつまの合わない会話」に翻弄される役員の話で盛り上がりましたねぇ



9月にムスコが通っていた中学校の体育祭に呼ばれています。

もしかして「雨女」の私!?

行ってよいものかどうか。。。