voiceでした! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は月に一度のお楽しみ子育てサークルvoiceでした。

なんだかんだで年度初めの本日、いつもはお仕事のメンバーが顔を出してくれたりしてにぎわったミーティングでしたニコニコ




(話に夢中ですっかり撮り忘れ。。。)




子どもたちも大きくなり、お仕事を始めたメンバーもちらほら多くなってきました。

毎月1回、火曜を予定している活動ですが、今年は1回でも土曜あたりに企画したいと思います音譜

(土曜だと行けないショック!ってメンバーにはゴメンナサイあせる



voiceも早、7年。。。

細々とですが、生活スタイルが変わっても臨機応変にしなやかに(しぶとく?)続けていけますようにラブラブ



来月は、28日(火)花育マイスターをお招きして「おしゃれ多肉植物の寄せ植え」教室ブーケ1


そして6月は、25日(火)好評塩こうじクッキングスタジオナイフとフォーク



7月は一息、カフェトークコーヒーの予定です。



みなさん、今年度もよろしくお願いします!!