まちゅさんのキット完成! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

続けての投下ダウン


2月のsb勉強会から作っていたメモリープレイス・宮本明日香さん(まちゅさん)の風船キットがようやく完成!!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
はじめはベース作りから♪

相棒の黄色ミストがおかしな色でちょっとトラブルもありましたが、無事ベースが完成。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

そして木のテクスチャー霧

ミストの配合で微妙に色が変化しました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

3月の勉強会では、カットしたペーパーを貼ってアクリルを飛ばしました。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
木の葉部分にも白いニュアンスを加えてふんわり感を♪


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
見事完成~にひひ

写真は悩んで悩んで卒園式の写真を使いました桜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
木もほら、ご覧あれ~にひひ

目隠ししてない写真は、ムスコを模して作ってもらったお人形べーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
あんなにがんばったのに、ベースちょっとしか出てな~い(^_^;)


明後日は久しぶりに勉強会です。

相棒に見せるのが今から楽しみ音譜