sb勉強会でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

相棒が先月二人目を出産し、お里帰りしていた関係でしばらくお休みしていた勉強会。

今日は久しぶりの再開ですビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今回のテーマは、スタンプ。

兵後先生のスタンプ講習会のキットです。


スタンプというだけあって、インクやスタンプはもちろん自前。

スタンプはなんとか手持ちでまかなうものの、インクはさすがに代用できないので二人でシェアしながら買い集めました汗

普段使う事のないメメントのローズピンク、イエロー、ブルー、グリーン。。。

使ってみると意外にパステルな雰囲気を醸し出したりしてドキドキ

なかなかメメントやるじゃーーんラブラブ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ミクストメディアのミニブック。(写真は使いません)

前半部分のパーツはほぼ完成♪


赤ちゃんもいる事だし、早めに帰るつもりが、お子さん達幸運にも爆睡ぐぅぐぅ

その間、相棒と超スピードで作業工程をどんどこクリア。

ついついあと少し、あと少し。。。と甘え、お帰りはとっくに2時を過ぎておりました汗

坊ちゃま達のぐぅぐぅおかげで、3分の1くらい進みましたニコニコ


次回は後半戦でパーツだけでも完成させたいところ。

たまっているキットもあるし、貼り付けは自習かな。


サンプルとスタンプの柄とか違いますが、それはそれで私達らしい和らいだ作品ができそうです音譜

久しぶりの勉強会、楽しかったです!!