できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

春休みはバタバタしていて、きっとみんな作れてないなべーっだ!なんて、思っていたのは大間違い(^_^;)

今月も(眠い目をこすり?)作ってくれた皆さんの「できましたレイアウト」をたくさん見せていただいてます。


たくさんなので、小分けでご紹介させてくださいね。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
中地区公民館キットです。

おっと!写真なしレイアウトですねにひひ

これもまぁ、「できました」って事で。

お花の位置を上部に置いて、少しバランスを替えて作ってくれました音譜

上部の重心は、安定感こそないものの活動的で明るいイメージを与えてくれます。

ウキウキしそうな笑顔写真が似合いそうですね~ニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

お次は先月の定期レッスンを気合で(?)完成させた方にひひ

お子さんの手作りアートの写真集だそうですよ。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

一年間の思い出アートがギッシリ音譜

こうやってお子さんアートをコンパクトにまとめるのもナイス・アイディアですね。

でもやっぱり現物を捨てられない私。。。(^▽^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

1月クロッパー欠席キットです。

インクを飛ばして、思い切りアレンジできるのは欠席キットの魅力のひとつです(^^)

当日のレッスンでは難しいよね。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ペーパーを何枚にも重ねて、バランスよくデザインされています。

こげ茶フォトマットも新鮮で、作品にピリリとスパイスを効かせ。。。音譜

てんとう虫のアクセントもかわい~い(*^▽^*)