できました!レイアウト② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

引き続き「できました!レイアウト」のご紹介です音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
昨年11月クロッパーclub欠席キットニコニコ

先月だったか、定期レッスンでお持ちくださったのにバタバタしていて拝見するタイミングを失い(汗)今月ようやくじっくり見せて頂きました~(^_^)/

PrimaのRondelleシリーズ、よかったですよね~ラブラブ

ラブリー&エレガントラブラブ!

フォーカルポイントを下部に移動させて、空間をうまく利用したステキなレイアウトを作ってくれました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
各所、手間をかけて黒のインキング。

作品に重みがでて、センスの光る作品ですキラキラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

前回のスマクロ・キット。

鎧郷小学校の文化祭イベントで使ったペーパーが余っていたので、男の子キットを作りました。

写真をひとまわり小さくカットさせ、作品全体が大きく感じますね。

ネコちゃんのサークル、かわいかったです~ラブラブ

写真のお子さん達を眺めてる感じがスキラブラブ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらも前回のスマクロ・キット。

西川地区公民館の子ども講座のスピン・オフ。

カードの一部をカットアウトして(love)ポップアップさせましたビックリマーク

余りカード(!)を駆使したキットでしたが、ポップアップでフラットなイメージを脱却させるアイディアが光りますキラキラ

楽しそうな家族写真が引き立つポップな作品でした(^^)


宣伝ですが、次回のスマクロは4月30日です♪

前回同様スピンオフの多いキットばかりですが、あまり使わないカラーがあったりで個性的なものを揃えました。

昨日5月のクロッパーclubのサンプルがようやく完成したので、これからもう少しスマクロキットを増やしたいと思っていますにひひ

皆さん、ぜひ遊びに来てください!