定期レッスン⑤でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日も定期レッスンでした(^^)

昨日のおひとり様の時と違い、本日は4人様。

道具の順番もあったりで、皆さんにはご迷惑をおかけしました(^_^;)

時間がかかったものの、素敵な作品が完成しましたキラキラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
写真すっかり撮り忘れ、最後まで製作してたおひとりだけクローズアップ。。。カメラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

フォーカルポイントを真ん中にして、作ってくれました。

切り出したお花を多彩に使って、華やかですブーケ2

ピンク&グリーンの入った写真が材料の色使いにマッチして、統一感のあるステキな作品になりました(*^▽^*)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

鳥さんにキラキラキラキララメのり(^^)

かわいい。。。ラブラブ!

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

春真っ只中のお嬢さんの写真をキュートにラブラブ

左下は、落ち着いたイエローグリーンで芝生らしい土台を作りました。

大胆にお花を飾りつけた分、カードは控えめな柄にニコニコ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

いつも、ちょっぴりボーイッシュな雰囲気に仕上げてくれます。

今日は「飴最中」ごちそうさまでした<m(__)m>

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

お疲れ様です!最後まで細部にこだわり続け完成させましたビックリマーク

撮れたてホヤホヤの桜写真を使って、春爛漫レイアウト桜です。

葉っぱの位置をサンプルと少し変えたけど、バランスよく置きましたね合格

左下のイエローパステル使いも、濃淡をつけてうまく雰囲気を出しました。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

鳥さんにはグロッシーアクセント、葉っぱ&お花にはラメのりキラキラ

技がキラリと光るステキな作品です。


おひとり午後の予定の都合で早めに帰ったチー様の作品も、完成したらぜひ見せてくださいね。


こだわりの作品が続々と完成しています。

次回のレッスンも楽しみですビックリマーク

今日もお疲れ様でした<m(__)m>