ブレスレットできた♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日はレッスン終了後、新潟三越までかけつけmiiさんのビーズレッスンに参加しました宝石赤


これからの季節、ネックレスもいいけど汗をかきやすくてパーツを傷めてしまいがち。

(何度となく、劣化させmiiさんのレスキューにお世話になりました)

ネックレスの代わりにブレスをつけるのが春~夏のお楽しみですラブラブ


三越さんの2階靴売り場でのビーズ体験会。

いつものように照明に照らされ、ビーズがキラキラキラキラ

今回はクリア素材のビーズを使ってブレスを作りました。

キットには、ピンクやブルーのアクセントもありましたが、いろんな服に合わせやすいグレーで。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
いつものレッスンに比べて時間がかかりましたが、無事完成グッド!

仕上げのボールチップ、テグスの処理はもちろんmiiさんから<m(__)m>


ベーシックな色合いで、季節を問わず楽しめそうです音譜

miiさん、今回もありがとうございましたニコニコ