久しぶりのスマクロキット~今回の目玉・限定1個~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ひっさしぶりのスマクロキットですビックリマーク

ムスコが旅行中、怒涛の製作が続きましたが気づけば4月。

レッスンの準備、サンプルの製作、材料の発注に追われてましたが、久方ぶりにキットを作りました。


亀田地区公民館幼児期(昨年秋)のスピンオフ・レイアウトですが、余った材料てんこ盛りで作ったら、かなりの材料費になってしまいました。

あんまり高いのも在庫処分に協力してくれる皆さんに申し訳ないので、材料のみのキット(レジュメなし)でお分けする事にしましたニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
という訳で、参考レイアウトはチラ見せです(;^_^A

ウッドエンベリやドイリーレース、お花の切り出し。。。

台紙は亀田地区公民館で使った裏の柄ですよ。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
お花もモリモリ&トリンケット、バンザーイ(^_^)/

アルファベットステッカーは「so cute」

ミニアルファベットは「adore」になります。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
材料キットは限定1個になります。


レジュメはつきませんが、参考レイアウトは持って行くので写メ撮っていただいてもよし、自分流に作るもよしニコニコ

レッスンでも作品をお見せしますので、どうぞご検討くださいラブラブ