Coming Soon! ~6月~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は入学式。

PTA役員の私は、新年度の役員決めで後半から参加させて頂きました。

各クラス二人の役員が担当して、役員を決めたんですが(結局はくじ)相方といい感じでノリツッコミができ、緊張した中にも顔もほころぶ役員決めでした。

入学式出席のお母様方、一日お疲れ様でした<m(__)m>


さてさて、6月レッスンのご案内です。

6月の定期レッスンは、初めてのキャンバス・デコに挑戦ですビックリマーク

G45イメージのダークなビンテージものを作りたいと思いますが、はたして。。。


そして、クロッパーclubですが5月予定のPrimaがまーーーだまだ届きません汗

来月はSimple StoriesのVintage Bliss(決定)、そして6月は今度こそHello Pastel?


Night ★ Cropは、6月は白根学習館で開催します。

Studio CalicoのDarling Dearというコレクションを使って、父の日を意識したボーイッシュ系です。


ただ今定期レッスンの準備をしながら、5月のサンプル製作(クロッパー)、6月以降の材料手配。

そして自治会の決算書関係、総会準備をはさみつつ、スマクロキット製作に励んでおりますにひひ

voiceの方は、出欠メールを送信しました!