*レッスンのプチお知らせ* | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

暖かい日が続いていたのに、今日はググーッと気温が下がって寒い一日。。。ペンギン

そんな日は、家の中でクロップを楽しみたいものラブラブ

今、5月定期レッスンのサンプルを製作中ですが、材料。。。すごく、すごくカワイイラブラブ!

高かったスタンプもムチャクチャおしゃれで、思いきって買ってよかったニコニコ


材料良くても、出来上がりがアカンドンッって事になりませんようにビックリマーク



さてさて、かるくレッスンのお知らせです。



1.4月定期レッスン


 レッスン日を追加しました。

 4月11日(木)午後1時30分~4時(HOME)


 現在、12日(金)が満席ですが、他の日はポロポロと空席ありです。

 学校が始まって予定がわかったら、申込み保留の方、変更の方、共にご連絡くださいね。



2.5月以降の定期レッスンの日程

 

 同じく学校の行事予定がわからないと、設定しようがないので、もうしばらくお待ちください。

 ただ5月のサタデーレッスンは、4日祝日、11日たぶん授業参観、18日聴覚障害者情報センター体験、という状況で25日しかできません。

 もしかして12日(日)を振替レッスンにさせてもらうかもしれませんので、よろしくお願いします。



3.4月17日Night ★ Crop会場変更


 お陰様で予想以上の参加申し込みを頂き、当初のルーム4・5では手狭になるため、広い会場のルーム1に変更致しました。サンドイッチさんからメールで連絡がいくと思いますので、よろしくお願いします。



4.6月のレッスン日程(定期以外)


 クロッパーclub・・・6月17日(月)10時~12時・黒埼公民館和室


 Night ★ Crop・・・6月12日(水)19時30分~21時30分・白根学習館ルーム1


Smile Again クロパ(スマクロ)・・・6月28日(金)10時~12時・黒埼公民館講座室3



以上、よろしくお願いします!!(^_^)/