遊園地レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨年の秋発売されたOctober Afternoonの遊園地もの観覧車

カラフルなオクトーバーならではの色使いにグレイセピアなものも展開されて、とっても魅力的だったコレクション。

その頃、クロッパーclubですでに同メーカーのCakewalkを予定していて、定期レッスンも他メーカーを発注済みだった関係で、残念ながら使う事ができませんでした。


その後、ハロウィン、クリスマスとオクトーバーには、スマクロでレッスン化できなかったストレスを解消させていただきました(^^)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

そして4.30スマクロでもオクトーバーでキットを作りましたニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『joy』

ノスタルジーな雰囲気を醸し出しつつ、カラフルな写真で仕上げてみました。

パーツは、赤や黄色、グリーンなど、様々な色を試してみたけど、結局ブルーで落ち着きましたべーっだ!

ロゼッタの真ん中もさんざ迷ったあげく、Jennieのミルクキャップに。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
キットは2個できました。

マットの木目柄ペーパーも大好物ラブラブ!

スマクロまでに木目をベースにして、もうひとつ作る予定ですニコニコ