西川地区公民館キッズ倶楽部のボーイ・Bキット | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

半年ぶりのリチプアでしたね~ラブラブキュンキュン(*^o^*)

今夜は、7時からネプリーグにもチーム・リチプアご参戦なさって、今の今までテレビに釘づけでした(^^)


ラストのバカップル、よかったですねぇ~にひひ

今日は、社長のラブ・バキューンDASH!が多く、その度に私は倒れ込んでおりましたラブラブ!

(日本の社長、風邪気味?鼻声だった気が。。。)



さてさて。

夕方更新したボーイ・レイアウトですが、スマクロキット1個できました。

材料いろいろ使って、見た目より高値設定となりましたが、おまけ付けたのでよろしくお願いします<m(__)m>


そして、2月に開催された西川地区公民館キッズ倶楽部でのPL風レイアウト。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

男の子向けに作ったサンプルBですが、当日の講習でも結構人気がありすぐになくなり。。。(^_^;)

片付けがてら在庫を見たら、ペーパーが3枚残ってたので思い切ってキットを3個作ってみました音譜

タイトルは、20123を入れたので、2012でも2013でもOKですOK


急に作ったので、ベースのカードストックがありません。

スマクロまでに届けばいいのだけれど汗