BOYレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日深夜に帰宅したムスコは、日中爆睡。(時差ボケ?)

寝すぎで病気になる事はないと思いますが、よほど疲れたんでしょうね。


今日は、新学期の準備などバタバタと。

お祭り気分も抜けて、ムスコも私も新年度スタートです走る人


昨日はボーイ・レイアウトを作りました。(毎日作ってる。。。)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『Boy』

昨年の秋おじゃました升潟小学校のスピンオフになります。

色味を揃えて、ボーイッシュな作品に男の子


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
最近流行りの抜き文字。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
タイトルは、先日購入したてのSizzixのダイでラブラブ

今までこの手の字体はQuickutzのStudioというダイで抜いてたんだけど、長年の酷使がたたり、最近ではうまく抜けず、仕上げをハサミでカットする事もしばしば。。。あせる

お気に入りの文字だっただけに、今後どうしようかと危惧していたところ、ネットショップで発見ひらめき電球

もう、後光が差してましたわキラキラ

これからお世話になりますっ音譜