American CraftsのNeapolitanレイアウト② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

春休み、すごいハイペースでレイアウト&キット製作。

家族がひとり、いるかいないかで違うこの進行スピードDASH!


昨日は2つ作りました(^^)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『Grow』

昨日完成したACのNeapolitan L.Oに引き続き第2弾です。

ペーパーやエンベリも残り少なく、最後のあがき的に作ったのでキットはありません(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
横断しているナナメ柄リボン。

自分の好みとしては、縦で使ってるグリーン系の数字柄リボンを置きたいとこでしたが、気分を換えてラブラブ

写真は、高柳(今、何市?)にある県立こども自然王国。

ムスコが訪れたのは2回目。

最初は生まれて6か月の夏でした。

お座りも満足にできないのに、ムスコを連れていそいそと車

案の定、すべり台もブランコも、砂遊びさえできない状態でしたww

こんなでも、どっか連れてきたい、遊具で遊ばせたい親心。。。わかりますかね~(^▽^;)


02年に訪れた時は、もちろん元気いっぱい遊具で遊びまくる写真がたくさん撮れましたニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ドットベラムのスカロップサークルは今月のクロッパーclubで使った余りです♪

新作コレクションで新しいドット柄ベラムが発売されていますが、少しドットが大きくて(^_^;)

やっぱり小柄のこのドットベラムが好きラブラブ