Crate Paper "Maggie Holmes"空のレイアウト② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

スマクロキット作りました。

はじめは違うメーカーのペーパーで作ってましたが、どうもしっくりいかなくて、Crate Paperの空のペーパーをベースにしたら、どんどん製作意欲が湧いてきて完成にいたりましたニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『Blue』

前作の空キットもちょうちょでしたが、今回はデカくしてみたにひひ

青空写真でぜひくもり


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ウッドなタイトルでナチュラル感を♪

3個作ったキットのタイトルは、Blue1個、Sky2個。

ちょうちょのカラーリングは、スマクロで色付けしてくださいアート


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
sbやり始めた頃にネットで買ったアイススティックみたいなK&Co.のエンベリ。

すっごくかわいくて、なかなか使えなかったけどこれで全部なくなりましたニコニコ


今春の新作は、濃いブルーやネイビー、イエロー、レッドなど。

定番パステルカラーと一味違った色合いの材料が発売されてますね。

目が覚めるような組み合わせで、どれも新鮮ですラブラブ