Coming Soon! ~5月定期レッスン他  | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

5月の定期レッスンは構想はあるものの、なかなか材料が決まらず。。。(^_^;)

春らしくパステル調も考えましたが、4月レッスンも淡い色合いだったので、5月はビャッっとした色をニコニコ

5月は、Glitz のColor Me Happyをメインにして12インチ・レイアウトを作りますビックリマーク

苦しいけれど楽しい(?)レッスンになりそうです(^^)


6月は、前宣伝通りホームデコで初めてのキャンバス・デコです。

Graphic45の落ち着いたラインでvintageな作品を作りましょうラブラブ



Night ★ Cropの5月【黒埼】はPrimaのLifetime確定。

5月のクロッパーはマジでPrimaのHello Pastel使いたいけどまだ届かない叫び


単発の体験会の方は、新年度に入りいくつかお話をいただいております。

聴覚障害者情報センターは、サンプルも出来上がっている初回がPrimaのEngraverで、2回目はPrimaのDevineブーケ1


7月上旬に燕市の公民館にお邪魔しますべーっだ!

PrimaのLady Birdsを予定しています。


7月は下旬に古巣・小針青山公民館で子どもスクラップを。

Echo Park PaperのSweet Girl(女の子)&All About A Boy(男の子)を使って、去年鎧郷小学校で子ども達に大好評だったウォーターフォール・レイアウトを作りますビックリマーク

まだ春物のコレクションしかないけど、夏物もでてきたら少々種類を加える予定ですにひひ

voiceの子ども達もよかったらおいで~パー