定期レッスン⑦でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は今月の定期レッスン最終回でした(^^)

本日の参加はおふたりチョキ


今日もまたおひとりは事前に予習で写真カット。

そしてもうおひとりは膨大な枚数からの写真選びから。。。(^▽^;)

先週金曜、体調不良欠席だった彼女は、昨日寒風吹きすさぶイ●ンのキ●●ラで風邪をぶり返す程のプリント作業。

プリントするのがやっとだったそうですね。お疲れ様でした<m(__)m>


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
そして、楽しい彼女さんが今回のレッスンで一番楽しかったというスタンプのアレ。。。(^^)

パズルのように貼っては剥がし、貼っては剥がし、、、


今日は午後からmiiさんの三越ビーズ体験に出かけたかったので、ひとり気をもむ私をよそにマイペースな楽しい彼女さんでしたべーっだ!

あ。手前の方は、予習もバッチリなnoriさんです。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ふんわりテイストの台紙に、キリリと締まったリボン使いですリボン

各写真のショットがうまくトリミングされてますね。

スタンプ切り出しは、小さめで地味なミニワードのみを使用し写真をうまく引き立てています。

細かなパーツを要所要所でポップアップさせてるところもメリハリがありますニコニコ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

こちらも淡いベース使いで、カードも同じテイストで飾りましたキラキラ

ビタミンカラーの雰囲気が、写真の雰囲気にピッタリです。

ちょっとおどけたお嬢さんの表情がかわいらしく、変化に富んだ写真選びでしたね。

この頃のお子さんは、一年でも立ったり歩いたりしゃべったり、とっても成長するので、この10枚だけでもずいぶん大きくなったんだなぁ~って実感できますねニコニコ

右下のハートは彗星のごとくやってきてます星

白地のバナー(スタンプ)に油性ペンで文字を書きました。

とってもステキですね。




今月のレッスンも無事終わりました。

とりあえず、雪に悩まなくてヨカッタ汗

来月は下旬に日程を設定したものの、サタデーレッスンはもう来週。。。あせる

3月のサンプル&材料手配はたぶん間に合わないと思います。スミマセン。