三越さんでビーズ体験 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はお昼過ぎにレッスンが終わってから、三越さんへ駆けつけmiiさんのビーズ体験教室へ行ってまいりましたビックリマーク


本日のレッスンはフワフワがかわいいブローチニコニコ

終了間際の申込みでしたが、幸いにも何色かのキットが残ってましたラブラブ


案の定「目が。。。」「目が。。。」と両目を三角にしかめているとmiiさんが助けてくれて銀色のマルカンを通してくれました(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
キラキラ・ブローチできあがり~キラキラ

ホントは半分くらいmiiさんが事前準備で作ってくれてるんだけど(;^_^A

今日もmiiさん、ありがとうございましたラブラブ



早速胸につけて、帰宅家

「ほら、こんなに素敵で1500円!」とオットに見せたら「ほぉ~~~かわいいねぇ」と、珍しく笑顔。




ついでに靴を買ったのは黙っておこう。。。