voice ~幸せの時間!?~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日は思春期子育てサークル・voiceの調理実習でしたナイフとフォーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
イレギュラーな金曜開催でしたが、たくさん集まってくれたメンバー♪


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今回の仕切りはマダム・フラメンコさんブーケ1

アクティブな彼女が、駆け回って食材を準備してくれました<m(__)m>


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ご飯を炊いてるのではありません。

ローストビーフを作っていますビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
わさび大根の差し入れもあり♪

辛みに格闘するメンバー。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
スイッチオンして40分でハイ!できあがり~音譜

ほんのりピンク色ラブラブ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ローストビーフだけではありませんニコニコ

フラメンコさんからは、ワタリガニのパスタも教えてもらいました。

ワタリガニは、私が大形地区公民館の文化祭の帰りに見つけた某スーパー大形店で底値買いグッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
フラメンコさんが、某スーパーDecky401店で底値買いしたトマト缶を入れると何だかソースらしくなってきたぞにひひ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
できあがり~~~ニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
もう一品!変わりクリーミー春巻き(クリスマスヴァージョン)もできあがり~べーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
牛肉もフラメンコさんが、新潟駅や新和と、あちこち走ってくれてお安くあがりました<m(__)m>

炊飯器で作ったとは思えない本格的なローストビーフでしたビックリマーク


何から何までフラメンコさんにお任せして、今頃彼女バタンキューなのでは。。。?

本当にお疲れ様でした!!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
       『幸せの時間』(ここでやっとサブタイトルが。。。!)


昨日のブログにチラ書きした例の昼ドラですが、コーヒータイムに話をふったら結構皆さん、見てる、見てる(^_^;)

私以上に詳しい方もいらして、爆笑情報交換会でしたにひひ

どうやら週刊誌にも書かれて、話題のドラマなんですね(^_^;)