来週のクロッパーclubなど | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今週は月曜に振替レッスンがあったものの、その後スクラップ的にはレッスン準備期間として着々と事を進めています。

明日voiceで炊飯器で作るローストビーフ教室がありますが、そっちの準備はフラメンコさんにほとんどお任せ状態汗でお願いしてあります。

しかし、週末に控えている自治会歳末イベントの方は「私が買っておいてあげるよービックリマーク」なんてありがたい方もおらず(^_^;)プラどんぶり200個買ったり、ゴミ袋60パック買ったりとドタバタと。。。


来週の水曜日、秋葉区で開催される体験レッスンはさきほど報告がありどうやらスマクロキットは余らなそうです(;^_^A


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらレッスン・サンプル。

もう少しで準備完了。

ベースの柄も、Cosmoのカードも、そしてスカロップボーダーに使われているLily BeeのPPもとってもステキなんですよ。


来週金曜日のクロッパーclubの申し込みはほとんど出そろいましたが、今回もまた定員オーバーしてしまいました(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらレッスン・サンプル。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
このペーパーがないとレッスンにならないので、定員オーバー分は別キットで対応する事になりました。

同じコレクションの別ペーパーは余っているので、前出の秋葉区体験のデザインをリフトした感じでいこうかと思っています。

サンプルは当日発表!?

なお、別キットはお申込み受付順の定員オーバーした方からになります。

こちらからご連絡がない場合は、先発のレッスンサンプルのキットですので、心配して朝早く来なくて大丈夫ですよニコニコ


気になる膝痛ですが、なかなか快方に向かわずいまだメンズ接骨院通い。。。

最近は、『お気に入りクン』も出てきて(^_^;)治療なんだか、何が目当てなんだかよくわからなくなってきている通院です汗



今日は『結婚しない』(ドラマ)がありますね。

夏に盛り上がったせいか(リチプア)なんだかテンションが上がらない秋の陣ですが、月9はかかさず見ています。

モアイさん(中井貴一さん)のキャラがだんだん『最後から2番目の恋』とかぶってきている気がしてますが。。。(^_^;)



注目すべきは昼ドラ(フジ)『幸せの時間』でしょうか。

毎日おっかけはできませんが、毎回度肝を抜かされる演出&展開に笑えますにひひ

お暇な方は、ぜひテレビ