本日の記事②本目! ~衝動買い~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

なんだかとっても久しぶりなアークオアシス(新潟市中央区)。


ビーズ体験が終わり、午後の予定まで少し時間があったので、ちょっと店内を一巡り。。。




いつからなのかわかりませんが、スクラップ周辺になんだかステキなアイテムがいっぱいラブラブ!

マステやレースペーパー、スタンプ、インク、コラージュ。。。音譜音譜音譜

買い物するつもりもなかったのでカゴも持たずに見て回った店内ですが、もう目じりが下がりそうなかわいらしい小物たちについつい手がのび、結構いろいろ買ってしまいました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
本日の戦利品~!


ホビーショーでもお買い物したMARK'Sのレースペーパー。

出番もまだだというのに、またまた買ってしまいました。

イチゴ柄いちごいちごいちごかわいいと思いません?ニコニコ

とりあえず7月体験で使えたら。。。と、購入~♪


右端のコラージュペーパーも嬉しい50円ドキドキ

いろいろあって迷いましたが、使い勝手のよさげな茶色の英字をゲット。


マステの前にあるシャチハタスタンプはKodomonokaoにひひ

クマやら何やらかわいいのがたくさんある中で、ホビーショーで頼子先生が使ってたカメラを選びました。


左下のコラージュものは、3種類ある中から一番使えそうな旅行ものを。


金魚は、もう何に使うかわからないのに買ってましたわ~(^_^;)


さすがにブレーキがかかりましたが、この他にも鹿やらウサギやらカ~ワイイスタンプもドキドキ


アークオアシスさんもホビーショーで商談されたでしょうから、この手の新作はこれからもどんどん入ってくるのかしらニコニコ