本日の記事③本目! ~明日はぬくもりの家~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

たぶん関係者の方々は誰もこのブログを見ていないと思いますが(^_^;)、余ったキットはスマクロで出すので一応詳細のご案内ですべーっだ!


明日は多世代交流施設・ぬくもりの家(新潟市西区)で体験をします。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『HAPPY』


初めてさん達なので、少しシンプルにしました。

台紙は3種類あってサンプルの英字系アップ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
キットの一例です。

パーツのペーパーやダイカット、ジャーナルカードがみんな違います。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
3方向が花柄のローズ系台紙のキットの一例↑↑↑

お姉さま方がたいそう気に入っていた台紙ですべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

グリーン系台紙です。

大胆な花柄はありませんが、写真選びにオールマイティーな力を発揮しそう。



先月サンプルを渡して以来すっかり音信不通なぬくもりの家ですが、明日はどのくらいお越し下さるのか全く不明汗

余るのか?余らないのか???


どうなんだ!?




明日の参加をお待ちしております<m(__)m>