本日の記事①本目!~ビーズ体験でした~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

あー、、、今日はなんだかせわしない一日でしたね~(^▽^;)


午前中、アークオアシスで開催されているビーズ(コサージュなどいろいろ)展へ行きmiiさんの体験をしてきましたキラキラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
miiさんコーナーラブラブ

水色のクロスがビーズジュエリーの輝きを引き立てていますキラキラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今回の体験は、メタル系とスワロのネックレス。

細か~い作業はmiiさんが事前に下準備をしてくれてるので、製作は丸カンでつなぐだけドキドキ

数色ある中から、私はレッドで作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
完成~('-^*)/

照明の関係でゴールドっぽく見えますが、シルバーです音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
miiさんとツーショットカメラ

偶然ご一緒したいかじゅんさんから撮っていただきましたラブラブ


春~夏のビーズは見た目も涼しげでイベントも多いようです。

忙しいmiiさんですが、毎回魅力的な体験を考えてくれるので、ついつい足を運んでしまいます。

またひとつコレクションが増えました。


ありがとうございました~ニコニコ