なかよしレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日2本目です!

今度はスクラップですにひひ

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
       『Good Friends』


ガーリーな素材にたびたび登場するひとつ下のKちゃんラブラブ

妙高市(旧・新井市)の公園で遊んでいる一コマ。


タイトル部分は、自分のイメージとはちょっと違うタッチでアクリルを入れてしまい少々失敗汗

かなり白色が濃く出ちゃいましたが、この台紙ペーパーを使いたかったので強硬策にでましたにひひ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

パールチェーンに合わせてフラッグにもチョンチョンチョン音譜

(リキッドーパールではない違うやつで)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ソフトな雰囲気を出したくて、ふんだんにアクリルぼかしを入れました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
左上のダイカットは、2月クロッパーで使ったダイをグラシンペーパーで抜きました。


ただ今レッスン準備中~ビックリマーク

定期は終了、クロッパーもあと少~しにひひ