母の日体験 in三越 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いや~!今日も新潟天気悪いですーガーン

雷なんか鳴っちゃったりして、この連休中、最悪かも!

もう買い物さえ行く気になれない風雨雨

お天気晴れ昨日だけでしたねwww(*_*)



かろうじてお天気だった昨日。

ビーズのmiiさんが、三越で体験会してるって聞いて早速駆けつけましたビックリマーク(ほとんどおっかけに近いですよね)


今日は大粒スワロが光り輝くキラキラキラキラ・ネックレス。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
画像はブルーっぽく見えますが、パープル・スワロです。

(どう撮ってもこうなっちゃうんです汗

実母も義母も5月がお誕生月で、プレゼントにはうってつけラブラブ

飛び込みで作る方もおられるのを想定して、細部まで下準備してくれたmiiさんドキドキ

おかげで20分の早業で作れました!


館内は、母の日一色ビックリマーク

ビーズの他、いろんなハンドメイド体験が開かれていたようです。

さすが三越さんですよね~。

とってもオシャレでセンスのよい体験が「え?こんな値段で???」って感じです。

お子さんが母の日用に手作り体験するイベントはちょくちょく耳にしますが、こういうおとなオシャレな体験ってなかなかないですよね。


来年も三越さんやるのかな?

来年は時間を十分とって、館内を回ってあれこれ作ってみたくなりましたニコニコ

今度は母用と自分用にもにひひ


帰りにmiiさんから宿題を頂きました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
昨夜、課題は仕上げました!

ただ今ネックレスを製作中。

続きはまたよろしくお願いします<m(__)m>