定期レッスン【HOME】でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンは、おふたりニコニコ

おひとりは、写真のカットを済ませて来られたので大変早く完成しました!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
愛犬『C』okkie(=クッキー)の2011年特集です音譜

ワンちゃんの色と材料の雰囲気がピッタリでしたね。

ペットの写真は何枚使ってもうるさくならないので、作りやすかったと思います。

フラワーやカードの色もワンちゃんに合わせてふんわりさせましたラブラブ

フラッグは、ヒモのギリまで使って最長コースで。

定規の位置などオリジナリティー溢れる作品ですビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
離れて暮らすお嬢さんの写真です。

『E』noshima(=江の島)で『E』njoy(=エンジョイ)した2011年。

思い出深い学生ライフのメモリアルな作品ができました。

とびきり目立ったブルーのペーパーを使って若々しくエネルギッシュな作品ですね音譜



明日はクロッパーclubです!

お天気は心配なさそうですね。

皆さんのお越しをお待ちしていますニコニコ