定期レッスン【HOME】でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンは、おひとりニコニコ

自宅でまったりと進めましたが、おひとりだけあってあっという間に終わりましたべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
タイトルやフラワーの位置を変えて、アレンジをきかせてくれましたビックリマーク

ボトルキャップの飾り方も、スタンプの切り出しをうまく使って素敵です♪

ペットや家族『F』amily、お友達『F』riendsに囲まれた色とりどりの写真ですね。

淡いエンベリ使いが写真を引き立てています音譜


寒い中、バスでお越し頂きありがとうございました。l