ちょこっとプレゼント | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

『ちょこっと』・・・と言えば、今月ハウステックの単発レッスンでは日ごろのご愛顧に感謝して参加者さん全員にささやかなクリスマスプレゼントを差し上げました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

材料選択より、こっちの選択にえらい時間がかかってる方もいらっしゃいましたが(^▽^;)

レッスン中、早速レイアウトに使って下さる方もいらして嬉しかったです。


そんなちょこっとプレゼントって、何気ないサプライズで案外嬉しいものです。

昨日、お友達のみよちゃんの雑貨店『chocotto』(新潟市西区)へ遊びに行ってきました。

先日ネフフリマのブログで紹介した手作り雑貨のお店です。(お店も手作りにひひ


以前オープンまもない頃のぞいた時はまだ商品もまばら展示だったんだけど、今日はたっくさん並んでましたよべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
画像では見にくいんだけど、棚の一番奥にあるひつじの親子を購入ニコニコ

ひつじどしの義母へ『ちょこっと』プレゼントプレゼントの予定ですラブラブ