懲りずにL.O(今度はまたまたクリスマス) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

Cosmo CricketのJolly by Gollyもチップボードを含め、昨年から材料が余ってましたにひひ

気分がノってる時に、ぜひとも使って整理したいシリーズのひとつ。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
珍しく息子抜きで。

かなり手抜きで作った感じですが、デザインが決まるまでにかなり時間がかかった作品です。

材料が余ってても、中途半端に残ってるもんだから、なかなか思うようにデザインできないんですよ~(;^_^A

特にCosmoは、それだけで独特のタッチなので他社メーカーとの相性も合わせずらく。。。


もう少し飾ってもいいのかな?って思ったけど、コテコテが続いてたんであっさり終了。

チップボードに活躍させていただきましたよ音譜


《使用材料》

Cosmo Cricket, K&Co. , Quickutz, Autumn Leaves



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)