レッスン・アドバイス | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日のブログでも少し触れましたが、レッスンに来られているSさんから相談を受け講習のアドバイスをさせていただきました。


体験のお話を頂くと、場所、人数、材料費などで毎回試行錯誤しながらのご提案となり、つたない技術の私ですが、それなりにノウハウはある訳で。。。(;^_^A

今回はペーパートリマーなども持っていない方が、20人もの初心者と一緒にカードを作るというチャレンジャーな企画のアドバイスでしたにひひ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


1初めての人達が。。。。




2時間内に。。。。




3楽しく。。。。




完成させるポイントをお話ししたのは、イベント当日の3日前!!


いくらなんでもムリかな~と、思ってたところなんと大成功の連絡ラブレターをいただき驚きました目

しかもみなさんの作品、とっても上手音譜

人知れず材料の手配やカットに励んだSさんの地道な準備の賜物ですニコニコ

Sさん、お疲れ様でしたラブラブ