懲りずにL.O | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

サンプル課題があるんですが、作りかけのL.Oが床に2つすっ転んでたんで昨日は結局作っちゃいました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
Cosmo Cricket の去年のクリスマスシリーズJolly by Gollyです。

クリスマスは作り飽きたので、スキー写真でスキー

息子が2年ほど前から始めたスキー。

滑る喜びにかなりハマってるらしく、一人でもスイスイ行っちゃうそうです。

(あ!ちなみに私はスキーやりません)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
先日作ったクリスマスL.Oは、結晶のチップボードをグリッターで加工しましたが、今回はアクリル絵の具×エンボス。

シブい存在感の色あいながら少しキラキラさせてみました。

いきあたりばったりで作った作品ですが、色味が私好みでお気に入りになりましたビックリマーク


《使用材料》

Cosmo Cricket, Bazzill, Octover Afternoon, Prima, Tsukineko, EK Success, Pink Paislee, K&Co. , daisy d's, Carla Craft, Quickutz, Delta