お買い物続々と到着! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は一日何も予定がなかったにも関わらず、お昼をスーパーのお弁当でかき込むほどバタバタした一日でした。


朝から息子が風邪でしんどそうで、学校をお休みぐぅぐぅ

例の配布業務(笑)の合間に医者へ連れて行ったり、買い物に行ったり。

おととい3つも作ったL.Oも最後写真貼るだけって作品が、まだできてません汗


こんなに出たり入ったりしてたのに、幸運にも私に会えた宅配業者が2社。不運にも会えなかったのが1社にひひ

お楽しみお勉強キットが4つも届きましたよ音譜



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

10月上旬には講師仲間Nちゃんを招集(?)して作りたいと思いますニコニコ


sb本はオールカラーのせいかお値段が高めなのであまり買わないんですが、初めて『handmade』を買ってみました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

sbみたいなsbじゃないみたいなカテゴリーです。

布1枚、紙1枚から繰り出される素敵なアイディアラブラブ

次号はクリスマスかなぁ。

また買っちゃうかなぁ。。。汗