出前レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は久しぶりの出前プライベートレッスンでした。

作っていただいたのはアコーディオンタイプのミニブックです。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

4×6インチのはがきサイズです。

Basic GreyのOliviaを使いましたラブラブ

久しぶりに発売されたBasic Greyの赤ちゃんシリーズです。

そこかしこにBasic Greyさが出ていてセンスよいペーパーでした。




smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

エコーの写真です。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

最後はポケットタイプにして生まれたベビーが登場するようになってますよ音譜

写真だけパパッと貼っただけで、まだ未完成です。

PPの切り出しもたくさん切ったのでがんばって作って下さいね。


健診の時、毎回撮るたびに大きくなっていったお腹の中のわが子。

生命の神秘を感じさせる素敵なアルバムになりました。