もうひとつAnnaleeです | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

もうひとつPrimaのAnnaleeで作りました。

セレクトキットを片づけるのが面倒で机の上にあったもので作るあたり、製作時間1時間の簡単スクラップです。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

たまには自分の写真で作ってみました。

昨年暮れだったか、ダイワハウスさんに講師の写真を頼まれて夫に無理無理撮らせた写真です(;^_^A

笑みがひきつってます。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


《使用材料》

Prima,American Crafts,Making Memories,Autumn Leaves,K&Co.,Hambly


先日届いた材料の中で初めてPrimaのアルファベットステッカーを使いましたが、このステッカー、『Y』が大文字でこれひとつのみ。

小文字はなしですビックリマーク

『E』がたくさんあるのは嬉しいんだけど、Yがひとつってのはちょっと困りもの。

『V』や『Q』なんて無くてもいいから『Y』はもう少し数が欲しかったな。