Annaleeで作りました | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は11月のレッスンサンプルを作ってましたが、材料納品待ちで作業がストップしちゃいました。

(早く届かないかな~)


たまには一服しようと、先週届いたばかりのPrimaのセレクトキットでひとつ作ってみました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

坂井輪公民館のアフタヌーンサロンで使用予定の材料ですが、出ればすぐに売り切れのこのペーパー。

材料を揃えるのに一苦労。

このLOも材料ありきの簡単スクラップなんで、1時間くらいの体験会でもそこそこできそうですが、参加者にペーパー持参でなんて訳にもいかずボツでしょうね~にひひ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

≪使用材料≫Prima,American Crafts,Webster's Pages


Primaの新しいコレクションは各種出ていてどれもみんな素敵です音譜

各社ネットショップの新発売争奪戦にも参加して各シリーズを揃えてるところ。

先週の朝日生命さんの体験会も新シリーズ“Fairy Flora”を使い好評でしたが、

11月のハウステックレッスンでも同シリーズを使います。

オレンジ~ブラウンを使って秋っぽい作品ができたらいいですね。

これぞPrimaラブラブという作品をお楽しみください。


クロッパーclubでは、サッサフラスのMix & Me。。。(なんだったっけ?)というこれまた新しいコレクションにPrimaのSo Cuteのエンベリを使います。


どちらもエンベリ待ちなので届いたらすぐにご紹介しますね。