朝日生命体験会 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は朝日生命さんで、8インチの体験会でした音譜

サンプルはこちらダウン



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

PrimaのFairy Floraのペーパーを使った豪華な作品です。

皆さん、素敵なお写真を持ってこられてペーパーの魅力が十分発揮できたようです。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


かわいらしいポーズの写真を使って女の子らしい華やかな作品ですチューリップ赤

写真を取り囲むように配置したお花の切り出しがポイントです。

私も我が子でこんなかわいい作品が作りたいですラブラブ

余った材料はお土産で持ち帰られたようですが、台紙裏も素敵な柄なので、裏作品もよかったら作って下さいね。

お子様とご一緒にご参加ありがとうございました♪



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


かわいい写真です~♪

MMのトランスパレンシーも効果的に使われています。

パーツのペーパーの花柄をとっても気に入って下さったのでうまく見せられるよう配置に工夫をしました。

画材で描いたようなペーパーと写真がマッチしてほのぼのとした印象です。


と、たくさんある中の2つしかご紹介しませんでしたが、皆さん豊富な材料の中から決して盛りすぎる事なく自分の感性でパーツを抜いたり入れたり。

サンプルと同じ作品はひとつもありませんでしたが、皆さんとってもセンス良く仕上げていらっしゃいました。

お疲れ様でしたニコニコ


このPrimaの新シリーズ“Fairy Flora”。

キットを準備している段階で惚れ直すほどの魅力的なデザイン。

11月のハウステックはこちらのシリーズをメインに、久しぶりのPrimaレッスンをしようと考えています。

こうご期待!!