史上最悪の3日間 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先月パソコンを新しくして処理スピードはすこぶる好調だったんだけど、ここへきてなんだかクリック動作がおかしくてせっかく書いたブログ下書きを3度も消され、夫に苦情を申し出たところどうやらマウスがセブンに合わないとかどうとかでマウスも新調しました。


セブンとかXPとか言われてもさっぱりわかりませんが、どうやらうまく作動しているようです。

もう下書き消えないで~ガーン


マウス新調と共にマウスパッドも変えました。

あ。これは夫が使ってた中古のですにひひ

今まで愛用してたのは何年か前に旭山動物園で買った限定ペンギンのマウスパッド。

これがまたマウスの滑りが非常によろしくて使い心地満点!!

そんな愛用パッドも月日の流れでペンギンの柄はこすれ落ち、パッドも波うっちゃってペナペナ、ボロボロ得意げ

滑りもだんだん悪くなって、パッドから逸脱する事も日常茶飯事。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ペンギンよ、さようなら~パー

今使ってる夫の中古パッドは夫のジョークと同じく滑りすぎ汗


どなたか旭山動物園へ行った際には、私に限定マウスパッドを買って来て下さいな~!



と、前置きが長くなりましたが、踊る大捜査線なないけど史上最悪の3日間でした~o(;△;)o


今日は朝からほんのさっきまで家の中を走り回ってたなぁ(;^_^A

あえてここでは何をしたかは書きませんが、カラダを使う事、アタマを使う事、などなどなど。。。

いやぁ~お見事だったのは自治会会計報告を10分で作って会場へ走り、打ち合わせが1時間で終わった事。

ハハハ!私だってやればできるじゃないのよ合格


お陰様で週明けの準備は万端!!

今週は多忙ながらも余裕ある日々が過ごせそうです♪

苦あれば楽ありクラッカー



しっかし目まぐるしく動き回る私の脇でデ・デ~ンとテレビ寝ころんでいる夫。

(まぁ、指示すれば動きますが。。。)

明日の銀行5カ所巡りはお願いしますよ、おとうさんラブラブ