坂井輪公民館アフタヌーンサロン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

連休2日目。

みんな楽しく過ごしてるのかな~。。。


珍しく平日午後のレッスンのお知らせですニコニコ

今日の区報に出てたんで慌てての告知です。


 

   もみじ日 時   11月19日(金)13時30分~15時30分


   もみじ会 場   新潟市西区 坂井輪公民館


   もみじ主 催   坂井輪公民館  

              坂井輪アフタヌーンサロン~くらしのユトリストになりましょう!(全5回/5回目)

               思い出デコ  スクラップブッキング


   もみじ参加費   500円


   もみじ定 員   成人先着30人(保育なし)


   もみじ申込み  坂井輪公民館025-269-2043まで(21日火曜からお電話電話で)


このイベントは10月22日から毎週金曜の午後に5回連続で行われるお楽しみ会みたいなもの。

全回通しての参加が望ましいですが、単発の参加もたぶんOKだと思います。(問い合わせてみてね)


打ち合わせの時に担当者にいくつかサンプルを見せたら一目見て気に入って下さったミニブックを作る事にしました。

まだサンプルは出来ていませんが、夏休みに育児サークルvoiceで作った段ボールミニブックを基本にします。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

こちらを大人っぽくアレンジする予定です。

せっかくなのでPrimaの新シリーズにしようかな~と思案中です♪

サンプルはもう少しお待ちを。(かなりお待ちを)


スクラップの他にも米粉料理やごんだいらさんの秋の寄せ植えなど盛りだくさんのメニューが体験できますよビックリマーク

いつもは講座や年配の方の集いとかが主たる公民館ですが、こんなオシャレなレッスンもするんですね~音譜

破格だし(*^▽^*)

公民館へ行った事の無い方は是非!!