ハウステックレッスンでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

一日あけて今日もハウステックさんでレッスンでした。

本日も雨の中のご参加、ありがとうございます!!


欠席の方はキット製作となり、今日で今月のハウステックレッスンもラストです。

生徒さんはおひとりでなんと贅沢なプライベートレッスンブーケ2

ブログで今までの生徒さんの作品も、参考にされて数年前にご夫婦で出かけられたアメリカ、イエローストーン国立公園の写真で作ってくださいました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

素敵なお写真ですね~霧

かなり標高高いそうですが、半袖のお二人ラブラブ

ラブラブなので寒くはありませんラブラブ!


グリーンの多いお写真だったので、台紙はイタリア(覚えてる?)と同じくブラウン系を使いました。

ほとんど残り物状態の中からの製作だったので、色合わせに苦労しましたが、ピンクのフェルトフラワーはブルー系のペーパーフラワーとダブル重ねでバランスを取りました。

全体的に濃いピンクのスパイスが効いてますね。

二つのフェルトハート、右下のHomespunフラワー&フェルト葉っぱ、右上の大きなボタンの3カ所ともボリュームの度合いがと~~~~ってもバランス取れてますよ音譜



右端のブルーフレームと、ハートの左上グリーンの部分にジャーナルが入る予定です。

出来上がったらまた見せてくださいね~ドキドキ